2009年10月06日

フルーツメールを解説。豪華懸賞サイトのフルーツメールを攻略しよう!

フルーツメール
2000年10月から開始されたアイブリッジ株式会社の運営する
国内最大級のポイント・懸賞サイトです。



約190万人(2009年1月現在)の会員登録数を達成!
そのすごさとは!?
懸賞の他にポイントが貯まる豊富なコンテンツ、ポイントを現金など指定の賞品と交換できるサービスがあるからです。



換金は、1p=1円で2000pから交換可能です。
報酬受取は、現金は各金融機関等、商品券、金券に交換が可能。


フルーツメールは、どこよりも手軽にポイントを貯めることができる。

その内容は、

ウェブ検索で毎日5回検索すれば10ポイント獲得。

アンケート回答で登録情報にマッチしたアンケートが配信されます。
アンケートに回答するだけで、ポイントを獲得。

ビンゴゲームでは、ビンゴ者全員に1000ポイント獲得。
最高10万ポイントが当たるのだ。

フルーツメール動画は、動画を視聴するだけで50ポイントも獲得。

さらに、会員登録や資料請求、商品購入などのアクションでもポイントをざくざっく獲得。

商品紹介バナーは、指定バナーを貼るだけで、2000ポイント獲得。
さらに商品が購入されれば購入額の50%をポイント還元されるのだ。

この他にも多数の懸賞やゲーム・コンテンツを取り揃えています。
他社のポイントサイトと似ているようで中身は違う!!
だから、ものすごい人数の会員数を獲得できたのです!


また、会員になってまずやっておきたい事があります。
それは、お友達紹介システムです!
これは、自分のサイトやブログに貼り付けた紹介用バナーを経由して会員登録してくれた方をお友達と認定。
お友達認定されるとポイント獲得。
それは、1人あたり3000pも獲得できるのだ!
ちなみに紹介用バナーを貼るだけで2000pも獲得だ!

この紹介制度は、かなりお得♪
会員登録をした方は、すぐにこの設定をするべし!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。